アラフィフ本気で趣味に挑戦!ピアノ弾き語り☆ギター初心者

アラフィフ本気で趣味に挑戦!ピアノ弾き語り☆ギター初心者

アラフィフ初心者がボーカルレッスンとギター始めました&ピアノは再挑戦!いつか自作曲の弾き語りが夢☆

ichika Nito&Char&Rei(ギタリスト)出演の関ジャムが良かった!見逃し放送見て~!

こんにちは!
May(メイ)です(*^^*)


昨日は関ジャム完全燃SHOW放送日でしたね。

ゲストは何と

ターレジェンド・Char
超技巧派ギタリストIchika Nito
海外でも評価されるギタリストRei

のお三方。


Ichika Nitoと言えば
川谷絵音さんがTwitterで見つけて
声をかけてバンドを組んだ
という若手の凄腕ギタリストさん♪



Reiさんは私は知らなかったんですが
三人のセッションや
名曲のアレンジなどもされています!




ichika Nito&Char&Rei(ギタリスト)出演の関ジャムの見逃し放送

放送期間は1週間なので
今から1月30日(日) 22:00(終了予定)までです!


こちら公式Tverサイトです!

Tver「関ジャム完全燃SHOW」を見るtver.jp


最後に


NHKのClassicTVや関ジャムなど
音楽を分析?したり
説明などしてもらえる番組は
とってもありがたいですよね!


今回の関ジャムはギターでしたが
色んな楽器やシンガー(歌手)についても
解説してもらえるので勉強になります✨



最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)